4/28

授業は午後のファイナンスからだったのだが、モハン博士のオフィスに行く必要が会ったので朝9時10分のバスに乗った。博士とは9時45分の待ち合わせだったのだが、少し早く着いたのでコンピュータラボに行くと、すでにクリスは来ていた。
クリスと二人で、モハン博士のオフィスで、プロジェクトに関する仕事をしていたのだが、博士は教授たちのミーティングがあるといってオフィスにはいなかった。プロジェクトに関しては、今週末の金曜日が最後のSMBC訪問になる。来週の金曜日はファイナルプレゼンテーションがあるため、プロジェクト自体を進めることはしない。事実上、今週がプロジェクトに使う最後の時間になる。SMBCに提出するファイナルペーパーを書いていた。
僕はファイナンスのクラスがあるため、途中で抜け出してクラスに行った。相変わらずスミス博士はよい教授だと思う。こういうレベルの先生が集まっていてほしいと思う。
夜のStrategic Managementはいつもどおり退屈だった。
家に帰ってきたのは夜9時頃だったが、明日テストがあるので、ご飯を作っている時間が惜しかった。それなので帰りにI Love New York Pizzaでピザを2切れ買ってきた。一枚夜に食べ、もう一枚は明日の朝食べるつもりで買ってきた。
夜は明日のテストの準備をしていた。
[PR]
by yskwtnb | 2004-04-30 11:29
<< 4/29 4/27 >>