5/12

朝ご飯をベーグル屋で食べた。その前にいつもクリスと二人できていたSMBCのビルディングに行った。中に入れればいいのだが、セキュリティチェックがあるため、用がない人は入ることができない。
お昼過ぎのMTAに乗って楢木野の家まで行ってきた。今は結婚して藤原さんになっている。NYCまで来て一緒に遊ぶには、子供が小さすぎるようだ。Tuckahoeの駅前のアパートに住んでいるのだが、この駅前のイタリアンレストランで、ピザとサラダを買って彼女の家に行った。
子供は二人で、僕が聞いた限りでは英語を話すことはなかった。
夜ご飯をBrooklyn Dinerという少し高級なアメリカンダイナーで食べた。ハンバーガーとパスタを頼んだのだが、あまりにも量が多く、結局持ち帰ることにした。
夜、NYUの近くのバーにビールを飲みに行った。いろいろなビールがあったが、そのバーオリジナル(?)の地ビールを飲んだ。このバー近辺は夜になるとあまり治安がよいとは思えないところだった。
[PR]
by yskwtnb | 2004-05-26 13:28
<< 5/13 5/11 >>