人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/2

朝学校に行くと、教室にドーナツがあった。食べていいというのでひとつもらうと、異常なまでに甘かった。
ビジネスプランのプレゼンがあった。僕のチームはマイク、マット、クリスティと4人だが、発表したのはマット一人だった。あまり貢献することがなかったプロジェクトだった。
授業が終わってすぐに家に帰った。モハン博士が帰ってきているのだが、今日は忙しいので会って時間を使うわけにはいかなかったため、会わないようにして帰ってきた。クリスも同じだった。僕らの授業は12時に終わり、そして今日のモハン博士は12時20分まで授業がある。なので会わないで帰るためにはその20分の間に学校を出る必要があった。実際そうした。
家では昨日と同様、明日提出のファイナンスの宿題に取り組んだ。この宿題は久しぶりになにやら知的好奇心を刺激する。難しいのだが、やりがいがある。やりがいというものは、やりがいがないことを経験してはじめて感じることができるものなのかもしれない、と思った。
by yskwtnb | 2004-03-04 12:07
<< 3/3 3/1 >>