人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/20

外は雨が降っていて、暖かかった。夜、テレビを見たら気温が40度とあった。夜の気温としては今までなかったほど高い。
午前中大家から電話があった。今月分の家賃は3月の初旬にチェックを送ったのだが、その中には二人分のチェックしか入っていなかった、という。誰のものが入っていなかったのかと聞くと、僕の分だという。そんなことはありえないような気もするのだが、確かに昨日銀行で残高を調べたところ、まだ3月分の家賃が引き落とされていなかった。ということは本当に単純に僕が自分の小切手を入れ忘れたのだろう。謝って、すぐに送った。
午後、少し昼寝するつもりがだいぶ寝てしまった。
サンフランシスコに行こうと思い、飛行機を予約した。なにやらシステム上の問題でなかなかうまくいかなかったが、何とか予約できた。手数料として10ドルかかったが、飛行機に乗るための費用はそれだけだ。ここからサンフランシスコまで片道2700マイル、だいぶ遠い。
by yskwtnb | 2004-03-22 01:06
<< 3/21 3/19 >>