人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/1

暖かい日で、おそらく30度くらいまで気温が上がったと思う。勉強をするべきであったのだろうが、あまりやる気になれず、部屋の整理などをしていた。19日に日本に帰るので、それまであと3週間もない。
午後1時にベンと会って、水曜日のプレゼンテーションの準備をすることになっていた。学校に行く途中のバスの中でイッコウに会った。5時からテニスをする予定だと言うので、僕も行くことにした。
ベンと僕とは専攻がちがうため、いつも僕がいるコンピュータラボで会ったのではなく、彼ら(HRIS専攻)のラボで会った。MISラボにはエレンとバニーがとサンジェイがいた。
ベンとのミーティングは、有意義だった。僕ら二人の分のペーパーを書き上げ、あとは残り二人(シャオシュアイとクィー)から彼女らのパートを待つばかりとなった。本来ならこの二人も今日学校に来てもらいたかったが、月曜日が試験であるとかいう理由で、来られなかった。理由にならないとは思うのだが、まあ仕方がない。
家に帰ってきて午後4時頃で、部屋にあるいらないものを捨てたりしていた。
テニスは2時間くらいやっていたのだが、今日は暖かいために、だいぶ疲れた。少し風もあり、テニスをやるにはあまりふさわしくない日だったかもしれない。このテニスをやったのはイッコウ/アイコ/ケイコの4人でやった。
ご飯を食べにダウンタウンのインド料理屋に行った。おいしいインド料理屋だよ、とけいこちゃんがオススメする店だったが、Albanyにいくつかあるほかの店とあまり変わらないように思えた。
明日こそは勉強をし、来週のプレゼンテーションに備える。
by yskwtnb | 2004-05-03 19:53
<< 5/2 5/ >>